アネさんとビスコの愉快な日々

オカメインコの成長記録です♪

アネさんについて

今回は、私自身のことについて少し記述したいと思います。

 

ビスコの育てのアネ、風来坊と申します。

この風来坊というHNはもう11年も前からネット上で名乗っている古い名前で、

もともとは趣味のイラスト描きをブログに載せる際に使用している名前でした。

 

そのうち趣味がどんどん広くなっていき、

今はハンドメイド系のブログを運営するのにもこの名前を使用しています。

新しい名前を考えるのも面倒なので、このブログでもこののままでいきたいと思ってます(*^^*)

アネさんでも良いですが笑

 

先述した通りイラスト描きやハンドメイドが趣味です。

基本的に何かを創るが好き。

不器用ですが、お店でモノを買うときもまず『作れないかな?』とか思ったりします。

(たいがいは作れません…笑)

 

都内のIT企業でオペレーション系の仕事をしております。

エンジニアのようなプログラミングの知識は全くありませんが、

仕事柄、ほんの少しだけPC関連に詳しいかもです。

(しかし、最近のSNSには全然ついていけてない…汗)

 

ビスコを迎えるまで、ペットは一度も飼ったことがありませんでした。

祖父母の家に犬がいた程度です。

鳥も全く触れたことがなく、本当にど素人の状態。

後からわかったことなのですが、一人餌前のオカメインコ

けっこう難易度が高いそうですね(^_^;)

知らなかったから迎えることができたんだろうなーと思います。

 

ビスコは私の初めての子です。

これから先、嬉しいときも悲しいときも、末永く一緒に暮らしていきたいと思ってます(^ν^)